ブログ

久しぶりの日曜日休み♪

2021年4月26日

ここ最近立て続けに講習会があり、日曜休みがなく4月に入って初の日曜日休みだったので家族と一緒にゆっくり休日を過ごしました^^

本当は高校生の時の同級生とBBQ予定でしたが、急性胃腸炎になったみたいで、その日の朝にキャンセルの連絡が・・・。すぐ落ち着けば良いけど・・・。

というわけで家族で安佐南区のoishi吉山という店に行ってきました。人気店なのか満員で駐車場もいっぱいの状態!!まさかこんなに人がいるとは・・・。期待に胸を膨らませ来店。結論から言うと

 

最高でした!

 

 

何が良いかというと

何も持っていかなくても良い!火起こしから片付けまで全てやってくれるので楽ちんでした。しかも屋根付きの屋外BBQで気分も最高!

それとコスパもなかなか良い!3500円のコースにしたんですがサラダ、焼き物、最後にパエリアまであり、大満足でした^^

店内では地元で取れる野菜のランチビュッフェをしていて、それも大変美味しそうで、この場所でこの人気もうなずけると思いました!

たまにはこういった形でお昼を食べるのもありですね!

 

 

広島市南区の歯医者さん 中西歯科医院

最近の投稿

カテゴリ

月別アーカイブ