ブログ

二八の極み!

2022年2月2日

こんにちわ

広島市南区の歯医者さん 中西歯科医院です

 

 

以前TVで見た事があり

一度は食べてみたいなぁ?近くのスーパーで売ってないなぁ?

と思っていつの間にか忘れていた蕎麦が

なんと、たまたま寄ったスーパーに売っていました!

次いつ出会えるかわからないのもあり思わず全部買ってしまったんですが、

28蕎麦は小麦粉が2割入っているので

ほぼ食べないため美味しいことを祈るばかりですね^^

TV情報だと乾麺ではあり得ない波打ち麺製法で

麺がラーメンのちぢれ麺みたいに波打っているのでめんつゆとの

絡みが最高のようです!

凄い楽しみにしているので今日の夜にでも早速食べてみたいと思います!

最近の投稿

カテゴリ

月別アーカイブ