ブログ

節分の日♪

2022年2月3日

こんにちわ

広島市南区の歯医者さん 中西歯科医院です

 

 

今日は節分という事で、鬼のカチューシャを買ってみました^^

これで豆まきを楽しみます♪

 

うちの豆まきは昔から何故か

真っ暗にした中で、豆やお菓子や小銭を投げて一斉に取り合うという風に

して楽しんでいます笑 よく妹とお菓子やお金を取り合ったのが懐かしいですが

今は親、姉家族、妹家族、僕の家族と合計13人なので規模が大きすぎて

取り合いが物凄いことになっています笑

今年はどれだけ取れるか楽しみですね^^

 

因みに昨日の28の極みはというと・・・

 

最高に美味しかったです!

ここ最近だとダントツですね

太さも太く申し分なし

香りもしっかりしているし

腰もあって麺も切れない

波打ち麺製法で麺につゆが確かによく絡みます!

値段もそこまで高くないし

んーーー28蕎麦と言うところが引っかかるので

90点というところですね!

間違いなくオススメの蕎麦です^^

最近の投稿

カテゴリ

月別アーカイブ