ブログ

新蕎麦のシーズン到来

2021年11月12日

こんにちわ

広島市南区の歯医者さん 中西歯科医院です

 

 

 

新蕎麦の美味しい時期が来ましたね^^

コンビニでも新蕎麦のざるそばなどが出始めています

昨日から気温が一段と寒くなり、より一層秋を感じるようになりましたね♪

というわけで今年も新蕎麦を食べにそごうの やぶそば に行ってきました!

この時期、2週間しかしていない新蕎麦の食べ放題!

ザルに盛ってきてくれるので見た目も良いですよね

蕎麦はGI値が低いため、血糖値を急激にあげないため身体に良いと言われています

詳しくはこちらをご覧ください

まぁ食べ過ぎは身体に良く無いんですが笑

美味しかったので6杯おかわりしてしまいました!

蕎麦好きな方には是非一度足を運んでみてもらいたいお店です^^

最近の投稿

カテゴリ

月別アーカイブ