ブログ

有機蕎麦10割

2022年1月26日

こんにちわ

広島市南区の歯医者さん 中西歯科医院です

 

 

蕎麦は血糖値を急激に上げないためオススメの主食の一つです♪

詳しくはこちらをどうぞ

食育って知っていますか?つづき4

今日は新しい蕎麦を紹介します

年末に奥さんの実家の近くのスーパーに食べたことのない

10割蕎麦があったので買ってみました♪

早速食べてみた結論を言うと・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

50点

ツルツルして美味しいかったですね

風味もあるし良し

ただ細い!

もう少し腰が欲しいところですね><

※あくまで個人の感想です

 

今まで食べた10割そばの種類を数えると14種類食べていました♪

お気に入りは杵うち10割そば(99点)ですが、これを超える10割蕎麦に

出会えるか今後楽しみです!

最近の投稿

カテゴリ

月別アーカイブ