ブログ

紅まどんな

2022年11月18日

こんにちわ

広島市南区の歯医者さん 中西歯科医院 副院長 中西茂です

 

 

ゼリーみたいな果肉で美味しいと噂の紅まどんな

出荷時期が1ヶ月くらいしかないらしく

去年から噂は聞いていたんですが

食べ損ねていたので今年注文してみました!

 

早速食べてみたんですが、感想は・・・・

本当にゼリーみたいですね!ブリッブリッ!そしてジューシー!

皮がほとんどなくほぼ果肉でした♪

ただ甘さは控えめでしたね

まだ出荷し始めみたいなので、もう少し寒くなってくると甘みも増すのかな?

うちの子も気に入ったみたいで2玉食べてました笑

家族やスタッフにもお裾分けしたんですが、ジューシーな果肉に喜んで

いました♪気になる方は是非一度食べて見てください^^

最近の投稿

カテゴリ

月別アーカイブ