ブログ

吉岡デンタルキュア講習会〜第7回〜

2021年10月20日

こんにちわ

広島市南区の歯医者さん 中西歯科医院です

 

 

 

昨日診療終わりに吉岡先生の診療室にお邪魔して講習会を受けてきました

※毎回の説明になりますが、吉岡先生は根管治療の専門医を持つ根管治療のスペシャリストで

中四国に1人しかいない。広島で根の治療で困っている人達の最後の駆け込み寺の様な存在の先生です

コロナの影響もあり7月から受講が止まっていたので3ヶ月ぶりの再開でした

今回も僕を含めて5名の先生が受講していました

みんなやる気のある先生達ばかりで、負けてられないですね!

さて今回は再感染根管治療とガッタパーチャの除去、ファイルの除去についてみっちり

教えてもらいました!今回は少し早く終わり10時半には解散。

次回は最終回の8回目。月一回の開催も気がつけばコロナの影響もあり12ヶ月経っていました

最後の講習会も楽しみで仕方ありません!しっかり教えてもらいたいと思います!

 

最近の投稿

カテゴリ

月別アーカイブ