ブログ

旬の食材〜生しらす〜

2021年6月11日

今年もついにこの時期が来ました!しらすの時期になると必ずお邪魔している しらす専門店SEALAS!毎年お邪魔してるんですが、2年くらい前にはRCC?だったかに取材されて5秒くらいTVデビューした事もありました笑

生しらす丼!生しらす食べ放題^^

今年はソーメンが新メニューとして追加されていました!ソーメンと生しらすって合うの?って思ってたんですが、僕は丼より好きでした!

こういう感じで升にどんどん生しらすを持って来てくれます^^

結局升7杯おかわりしてギブアップしましたzzz

最高記録は11杯!今日はそこまでは食べれず残念><

興味ある方は是非行ってみてください!

食べ放題は今の時期しかしてないですよ!

 

久しぶりに白米を食べたので明日からまた腸内を1週間かけて調整していきたいと思います!

最近の投稿

カテゴリ

月別アーカイブ