ブログ

月間150キロを目指して

2021年8月24日

こんにちわ

広島市南区の歯医者さん 中西歯科医院です

 

 

 

11月のフルマラソンに向けて走れる身体を絶賛作り中なんですが

8月は150キロ走る予定にしていました

蓋を開けてみると今の時点で49キロ・・・

先月が50キロなんでほとんど変わらないという・・・

お盆にゆっくりしすぎました!><

まだ1週間あるのでせめて100キロは走りたいと思います!

ということで目標は100キロに変更ですね

 

 

話は変わりますが、北九州マラソンの応募はまだ始まらないですね

8月16日エントリー開始だったんですが、コロナの影響で伸びているとのこと

まだまだ普通の社会に戻るのは先になりそうですね

11月のマラソンも本当にあるのかな?

最近の投稿

カテゴリ

月別アーカイブ